ライブラリーを定義してそのタイプを指定するためには、最初に次のフィールドを完全なものにしてから完了をクリックし、このタスクを終了するには、取消をクリックします。
定義するライブラリーの名前を入力してください。このパラメーターは必須です。この名前の最大長は 30 文字です。
アクセス中のドライブのドライブ ID を入力します。 これは ACSLS ライブラリー専用です。ドライブ ID は、ACSLS ライブラリー内のドライブの物理的な位置を示す番号のセットです。サーバーは、ドライブの物理的なロケーションをドライブの SCSI アドレスに結び付けるために、ドライブ ID を必要とします。このドライブ ID は、a,l,p,d として指定しなければなりません。
a | ACS ID を指定します。 |
l | LSM (ライブラリー・ストレージ・モジュール) を指定します。 |
p | パネル番号を指定します。 |
d | ドライブ ID を指定します。 |