ポリシー・ドメインの定義

新規ポリシー・ドメインを定義するためには、以下のフィールドを完全なものにしてから、完了をクリックするか、あるいは取消をクリックしてこのタスクを終了してください。

ポリシー・ドメインに割り当てられたクライアントがファイルをバックアップ、アーカイブ、またはマイグレーションする前に、ドメイン内のポリシー・セットを活動化しておかなければなりません。

ポリシー・ドメイン名

1 から 30 文字のドメイン名を入力します。

記述

最高 255 文字までの記述を入力します。このパラメーターはオプションです。

例: "Programming Group Domain"

バックアップ保存 (猶予期間)

もはやクライアントのシステム上にないバックアップ・バージョンを保存する (非活動化の日付からの)日数を入力します。0 - 9999 の数値を指定することができます。 このパラメーターはオプションです。省略時値は 30 です。

バックアップ保存値は、次の条件のいずれかが存在している場合に、ファイルの非活動バージョンを管理するために Tivoli Storage Manager が使用します。

アーカイブ保存 (猶予期間)

アーカイブ・コピーを保存する (非活動化の日付からの) 日数を入力します。0 - 9999 の数値を指定することができます。 このパラメーターはオプションです。省略時値は 365 です。

バックアップ保存値は、次の条件のいずれかが存在している場合に、ファイルの非活動バージョンを管理するために Tivoli Storage Manager が使用します。